ひまわりの展覧会へのみちしるべ
2004年6月

■2004/06/21 (月) お久しぶりです。

本当にお久しぶりです。
このページ、2月以来、すっかり放置してしまっていたんですね(汗)
いつものことながら、いろいろ立てこんでしまっていて、4月以来ネットから遠ざかってしまっていました。
ようやくHP更新がきちんとできる環境が整いましたので、今日から、本格的(?)にネットに復帰いたします。

早速ですが、更新情報です。
メインページである「小さな国へのみちしるべ」にコロボックル絵童話集発売情報をUPしました。
ブックレビュー自体は、もう少し後になりそうです。ごめんなさい。
と、いうのも、この本、イラストは新作ですが、復刻本ですし、ひとつのコーナーとしてまとめるべきかどうかちょっと迷っているんですよね。。。
本の帯には全4巻というようなうたい文句が載っているので、とりあえず、全巻出版されたところで、一つのコーナーにしようかな、と現時点では考えています。
(あ、決して先延ばしにしているわけではないですよ!ホントに。)

展覧会レビューのほうも、できるかぎりがんばります(^^;;;
…とはいっても、最近本当に展覧会にいく時間がなくなってしまいネタが無い状態です。
とりあえず、まだかいていない展覧会が一つあるので、それだけは、早めに書くようにします★

正直言って、今後の更新頻度がどの程度になるのかちょっと予想がつかない状態なんですが、意地でもHP自体は続けていくつもりです。
これからもどうかよろしくお願いします。

TOP

backhome next