ひまわりの展覧会へのみちしるべ

2002年9月

■2002/09/02 (月) ありゃりゃ

もう九月になっちゃったんですね・・・
て、ことは、八月の日記って、八月一二日にしか書いてないってことぢゃん!(^^;;;
いや、まさか、こんなことになるとは。。。(汗汗)

言い訳するつもりはないけど、展覧会レビューは十一日の夜に書いていたものを、UPが遅くなって、一二日の日付がついちゃっただけで、実際は、二日にわたって書いてたんですけどね〜★

ま、どう言い訳したって書いてないのは事実。反省します。
今週過ぎたら、少しは暇になると思うので、九月はもう少し更新できると思います。

ただ、最近かなり落ち込んでいるので、あんまし楽しいことは書けそうもありません…
少し元気になるまで、こんな状態が続くかもしれませんが、ま、頑張ります。はい。

とりあえず、九月中に一度くらいは「みちしるべ」の更新もするつもりですので、時々覗いてやって下さいませ♪

TOP

■2002/09/08 (日) 復活っっ!

この前の日記では、ちょっと愚痴っぽい事を書いてしまいましたが、なんとか元気になりました(^^)
逃げてもしかたないですし、出来る限りのことはしなきゃ!という感じかな?(^^;
ま、マイペースで頑張ります。

あと、これから二週間ばかり色々あって、ネットからは遠のく事になりそうです。
掲示板のレスも返せないかもしれませんが、ご了承ください。

九月下旬には戻ってくるので、そうしたらサイトの更新もする予定…です。
なんか新しいこともしてみたいんですけど、ネタが思いつかないんですよねぇ〜
多分また、別館の更新になると思います。
今度は何をレビューしようかただいま検討中。
今のところ、女の子が主役のお話が、第一候補になっています(笑)

あと、東京都美術館にも行ってきたので、展覧会レビューもする予定。
ただ、この展覧会、個人的に役には立ったけど、あんまし面白いという印象はもてなかったので、手短なものになると思います。

予告うちまくりになってしまいましたが、ネット上では有言実行をモットーに、頑張りま〜す(笑)

それでは、月末にお会いしましょう♪
さようなら(^^)

TOP

backhome next