『小さな国へのみちしるべ』って?




        


 『小さな国へのみちしるべ』は、佐藤さとるさんの著書「コロボックル物語」シリーズが大好きな人のための場所です。

  サイト名は、コロボックルの住む小さな国への道案内ができたらいいな、という密かな野心(笑)を込めて付けました。
 『矢じるしのさきっぽのコロボックル小国』と同様、小さなHPですが、コロボックルが大好きな人たちが楽しめる場所となるように頑張ります!!


 さて、そもそもコロボックルって何?と思っている方は、まずはこちらをご覧ください。 そして、もしちょっとでも興味を持たれたのでしたら、本を手にとってくださると嬉しいです。
 このサイトは、私の思い入れだけで成り立っているので、ネタバレなど余計な情報がいっぱい入っています。楽しみを損なう可能性もありますので、とにかく、本を読み終えてから、見ていただくのがよろしいかと思います(^^;;;

 そして、もう既にコロボックルの存在を知っていて、彼らが大好きな方は、是非、あなたの思いを聞かせてください。

 子供の頃コロボックル出会った人、大人になってから出会った人、 それぞれが私と同じように、この本に対して様々な想いを抱いていることと思います。 皆様と想いを共有することによって、新たな作品の魅力を発見することが出来たら本当に嬉しいです。


 なお、このサイトは、管理人・ひまわりが個人的に立ち上げたファンサイトに過ぎません。当然、佐藤さとる先生とは一切関係ありません。
 掲載している情報もすべて、管理人が個人的に集めたものであり、正確でない箇所も多数あると思います。  問題点や疑問に思われることがありましたらご指摘ください。

 また、ここに掲載されている情報よって、著作権の侵害等、何らかの問題が生じた場合には、ただちに掲載を取りやめるつもりでおりますので、 ご一報下さりますようお願いします。

 HPをはじめて運営する未熟者の管理人ですが、精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。


        


     

ホームへ