・事情により掲示板を休止しました。(2009/08/02)
・ハードディスクの故障によるデータの消失から2年余り。 微妙に立ち直ってきたので少しサルベージしてみた。リンク切れ多数。 (2004/10/4)



・・とか言いつつまた更新してしまいました。 夏休みが終わっても始業式があったり土日があったりして宿題の締め切りは 意外と伸びるものなのです(爆 ギャラリー>過去の遺物を追加。恥ずかしすぎる過去とか・・(2002/6/3)
ギャラリー>過去の表紙を追加。 書き忘れてたけど、何度か表紙絵を更新しました。 表紙絵をクリックすると過去に戻れます。(残っているものだけ) あ、そうそう。TwinkleCafeは6月中に無くなります。 引越し先は・・・・まだ未定。。ただしTwinkleLabのほうはそのまま残ります。 管理人が常時接続じゃなくなるのでNiftyでの更新はこれが最後っぽいです。(2002/6/3)
ついでにギャラリーに以前の表紙絵の駅の少女を追加。(12/4)
Linkに一件追加。 ついでに表紙絵も追加。これはKuropanさんのお絵かき掲示板で描いたもの。(12/2〜12/3)
新作は忘れた頃にやってくる・・表紙絵を更新。(5/23)
表紙にCoffee sugarへのリンクを追加。(4/6) このサイトはまだ不安定なため繋がらないことがあるかもしれません。
ギャラリー>表紙絵にコメント追加。(3/6)
ギャラリー>過去の遺物をちょっと。(3/4) ギャラリーに表紙絵を追加。(3/4)
ギャラリー>キャラクター 密かに更新。(2/28)
表紙の絵を更新。HPの方向性がこれでまた見えなくなってきたかも(^^; 正月限定。(2001/1/6)
レイヤーの使える絵お書き掲示板を設置。
いろいろ。
表紙にへにゃ文字アプレットを使用してみました。 ひらがなしか使えないのでサブリミナルメッセージ(嘘)を日本語に訳してみました。 なお、ここに出てくる詩は思いっきり意訳なので本気にしないように。 しかも字数がバラバラなので歌えません。(7/9) このへにゃ文字アプレットおよびソースは あばぱけ http://www.asahi-net.or.jp/~CS8K-CYU/index.html 長 さんのところにあります。
ImageBBSをTwinkle的に改名。星座とかそうゆう意味です。やりすぎ?(6/16)
ネスケで表示されないフォントの一部を画像に置き換え。 これでNetscapeでもInternetExplorerでもほぼ同じ見た目なりました。(4/20)
あまり意味が無いのもなんなんで、サブリミナルメッセージを埋め込みました。(4/20)
表紙絵を更新(4/19)
表紙のレイアウト更新。何処かにカウンタが隠れてます。(4/17)
ギャラリーを更新。古いやつを追加(;_;)。(4/15)
memo帳追加。前からあったけど・・。(4/6)
electric cafe と Twinkle Cafe のコンセプトを明確化。・・といってもたいしたことは・・(2/23)
表紙CGを更新。(2/22)
お知らセを追加。美学校のパンフレットなのだが。すまん。(2/21)
Twinkle Cafeについてを更新。(2/5)
デフォルトのままじゃんと突っ込まれてしまったのでささやかにカスタマイズ。 何時間かかったかは考えたくない・・。(2/3)
chibi-coさんに迷惑をかけつつ掲示板やっと始動!感謝!(2/1〜2/2)
ここのページ、上が新しくなるようにしました。(2/2)
展示室を更新(1/28)
無難にしすぎたかも(1/27)
レイアウトちょこっと変えた。(1/26)
画像掲示板、やっと駆動。 絶対アドレスも相対アドレスも指定できない@niftyの仕様にはマイッた!!。(2000/1/24)

もどる・