懐かしすぎるむかしの作品とか・・

これは2ページの短編ですね。 燃やすと小さくなってしまうロウソクが成長する、ってアイデアを思いついて描いたのです。 なんだか良くわかりませんが。
イラスト・・じゃなくて1ページで挫折した漫画の記念すべきひとコマ。 珍しくスクリーントーン使ってます。かなりマジメに描いてますね。 ムーミン谷みたいです。(笑
短編の中の1ページ。これだけでも完結してるッぽいので載せてみました。
メルヒェン探偵団。16ページぐらいの作品だったような・・ 背景とかがメモルっぽいです。
ホタル。4ページの作品。 これは影響を受けたのがモロに分かって・・恥ずかしすぎる過去って感じですな。 1987年の作品なので今見ると80年代だなぁ、って絵ですね。 カリカリと画用紙に一生懸命描いた。
これは・・平成元年の500円玉を持っているところをみると 14年前に描いたイラスト?のようです(^^;
これは美学校時代に描いたデッサンや油彩など・・ 実家の玄関が写ってます。。心なしかドアがきれい。
そーいや、21世紀になってから漫画描いてないような気がする・・