NEW 素材集リンク

いつもお世話になっている素材屋さんをご紹介します。
どこもセンス溢れるサイトさんばかりなので、見ているだけでも楽しいと思います



きんぽうげの部屋
ラブリーなお花の素材がいっぱいつまっています♪
配色がきれいで見ているだけで幸せな気分になれます。
LEAF
とっても素敵な植物素材が揃っているサイト。
こちらでも多用させていただいています。
手作りキャンディー
どの素材も、とっても甘〜いキャンディのようです♪
淡い色遣いが女の子らしくて可愛いです。
月球儀工房
青色素材の専門店。
ここではあまり使えませんでしたが、青をベースにHPを作っていたら、全てここの素材を使っていたかもしれません。
Little Eden
ガラスの透明感をもつ素材がたくさんあります。
とにかく色がきれい。沢山使えなかったのが心残りです。
素材庭園
グリーンを基調としたシンプルな素材があります。
しばらく休止していたのですが、再開したご様子です。
自然の素材集
木の素材の専門サイト。多様な木材の木目がHP素材になっています。こだわりと職人技が光るサイトです♪
web-stylish
WEBデザイナーさんによるフリー素材集。プロならではの完成度の高い素材が沢山あります。(現在休止中)
万華鏡
和風と洋風の二本立てのサイトです。ここでは和風素材を使わせていただきました。クールな素材が多いです。
牛飼いとアイコンの部屋
フリー素材ならここ!という感じの有名サイトさん。
アイコンの質感と動きがめちゃめちゃ可愛いです。
ORANGE PEKOE
長靴のアイコンを探してやっとたどりつきました(^^;
やわらかい色調のミニ素材が充実しています。
けんぞうファクトリー
野鳥と沖縄関連のGIFアニメ製作工場。
キジバトのアイコンをお借りしました
まったりほんぽ
NEW手描きの風の素材サイト。淡い水彩画のような
素材のひとつひとつに作者のセンスを感じます。




ホームへリンク1へ