過去に表紙を飾った画像なんぞ置いてみる。


記念すべき初代表紙。FMタウンズのアルテミスというペイントソフトで描いた。 HPを作るにあたり、いい絵が無かったので昔描いたCGをつかったまで。   ボールペン画をCG加工したもの。この3つの作品は試行錯誤の過程みたいなもんで、   公開しては見たものの、気になって微妙に修正していった。   だから、完成系は↑(これ)。だんだん全体的に画が馴染んでくるというか。   なんとなく、、落書きっておもしろいよね。(^^;   某有名ゲーム(7)に明け暮れていたときにお絵かきBBSに描いたものを加工してみました。   ノートの落書きを取り込んで仕上げた。CGでゴリゴリしてるうちに何故か水彩風になりました。 これを3Dで動かそうと思ってるんだけど、なかなか進まない。   正月だけ飾ろうと思っていたのに、結局1ヶ月まるまるこの表紙のままでした、、これも基本的に 落書きというか、鉛筆の線をほとんど修正してないし。(^^;   パワーパフガールズというアニメに衝撃を受け、つい、表紙をガールズにしてしまった。   これと上の2点はお絵かき掲示板に描いたものを加工してそれなりに仕上げました。 ポップ調?な絵はあまり描いたことが無いのでぎこちないかも。   今までで、一番凝ってるかもしれない(汗)3Dの作品。手書き風の塗りと太い輪郭線に苦労しました。 じつは画期的なんですが、企業秘密。 素材は昔描いた油絵・・写真に撮ったものをペイントソフトで加工しました。 これもいろんなバージョンが・・どこかにある筈(^^; これはですね、メモルですね。 ボールペン画を加工したものです。 ボールペンも使い方によっては抑揚が出るのでおもしろいんです。 これはですね・・TwinkleCafeという漫画のキャラクターなんですね。 -今、明らかになる-TwinkleCafeってもともと漫画だったんですね。 月の裏側にあるカフェが舞台のへんてこなお話です。 これは・・こんなゲームが大昔にあったんです。 どこのゲームセンターにもあったポピュラーなゲームだったんですが 今となっては資料もなかなかない・・ しかたないので手書きです。(^^; 昔のゲームセンターって薄暗い中にブラウン管の蛍光がキラキラと光っていて綺麗だったなぁ、、と 懐古趣味?で描いてみました。 わりと白黒ブラウン管風に仕上がったのでちょっとお気に入りだったり。